荒井千恵子被告、有罪でアライ美容室検索上昇

やーどうもこんにちわ

タレントの田代まさし(本名・政)被告(54)と薬物を共同所持したなどとして、覚せい剤取締法違反などの罪に問われた交際相手の美容師、荒井千恵子被告(50)の判決公判が18日、横浜地裁で開かれた。大島隆明裁判官は「法律を守ろうとする意識は乏しく、刑事責任は軽くない」として、懲役2年10月、執行猶予5年(求刑懲役3年6月)を言い渡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110118-00000566-san-soci

荒井千恵子って美容室経営しながら大麻栽培してたんだってね。
怖い怖い。

その美容室って↓ここの近くらしいよ


田代まさしとは結局どんな関係だったのかな?

こんなおばさんだからなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。