冨永愛のきれいな画像

皆さんごきげんよう
人気モデル、冨永愛(28)が今月26日のパリ・コレと2月23日に東京・両国国技館で開かれるブライダルショーで桂由美デザインのイブニングドレスを着ることになり14日、都内で披露した。
報道陣から「それを見せたい特定の人はいますか?」と聞かれ、冨永は「いますよ」と笑顔で即答。本命恋人の存在を明かし、「最初の結婚は和装だったので、ドレスを着たい。近日中の結婚? ないです。でも、あったらいいですね」と終始にこやかだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110115-00000034-sanspo-ent

キレイダナー

芸能人とはまた違った綺麗さがありますよね。
足とか綺麗すぎんだろw

でもこの子の足が一番好きだったりするw


そういえば、ニンテンドー3DSがもうそろそろ発売ですね。予約もしとかないとなー
タグ:冨永愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。